関さば、関あじ(関サバ)(関アジ)、佐賀関の魚介類なら関さば富士見へ!

    

関さば富士見のお得なイベント情報をお届けします!


2007.04.26
24時間TVビッグアイ

2005/08/28
TOS 24時間TV愛は地球を救う
サライを歌おう!ハロー大分に出ました。
ともちゃんと絵里ちゃんも来てくれました。
関さばりゅうきゅう丼、関あじりゅうきゅう丼
    大好評!!!
さざえつぼ焼 ひおうぎ焼き
    大好評!!!


2007.04.26
みどりふれあい平和市民公園

2005/04/16
大分みどりふれあい市
参加させてもらいました。ハロー大分にでました。
バーべキュウでさざえのつぼ焼をしました。
大好評でした。花見客も来てくれました。


2007.04.26
九石ドーム(ビッグアイ)

2005/03/05
大分市合併記念 フェスタ!
新・大分市から
KICK OFF  かぼすタイムに出ました。
参加させてもらいました!
佐賀関町から大分市になりました。
トリニータ開幕戦もありました。
りゅうきゅう丼に関さば寿司も好評でした。


2007.04.26
関あじ関さばまつり

2005/02/19
関あじ、関さばまつり 参加させてもらいました。
かぼすタイムに出ました。
雨だけどたくさんのお客さんが来てくれました。
りゅうきゅう丼 好評でした!!!



 

関さば・関あじとは関冷刺のご紹介ショッピングメディア情報イベント情報関もの食べ歩きマップ調理例リンクお問い合わせ特定商取引法の表記会社概要おすすめ料理

富士見水産写真

佐賀関の海の幸なら富士見水産におまかせ!

新鮮な関あじ、関さば(関サバ)(関アジ)、関ぶり、関たい、関いさきを3枚おろしや刺身にして真空パック!
佐賀関の海に育まれた海の幸をご堪能下さい!
TOTAL ACCESS 0006710